LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

大きな変化のある春

夜の嵐

 

 

朝も微妙

 

 

どんよりしたでですが桜の花も少しづつ咲いていくことでしょうね( ^ω^ )←明後日は花見🌸に行こうと思っている僕

 

 

僕は仕事

娘は暢気

 

 

明日から出勤する娘なので、準備がイロイロあるんだろうと思いつつ・・・僕は書類と格闘せねば(^◇^;)

 

 

3月の最終日

 

 

棚卸しの2日間

 

 

 

 

腰と肘

痛み

 

 

気にしつつ

 

 

父子家庭も最終日(父子家庭支援などの終了)となるのですが、大きな変化のある4月となっていきますが 楽しみながら生きましょう( ^ω^ )

 

 

 

 

本日

 

 

 

 

10年以上の更新をしていて娘との生活が赤裸々に載っていた山口のブログである『それっCha!』が今日で終了。

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190401162916j:image

 

 

お世話になりましたm(_ _)m