LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

重いのは体重のせいではないはず(・_・;

身体

重い

 

 

疲れもあるのでしょうが、ズッシリと全身が重い感じの朝で怠さと重みを感じる(-。-;

 

ハリネズミのケージの掃除をしていたら、ハリネズミがウロウロして邪魔のようで愛らしい( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190421073558j:image


f:id:illust_and_meda0301:20190421073554j:image

 

 

何もなくなってるケージを不審に思ったのか、確認するように隅々までクンクンして戻っていきました( ^ω^ )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日はパティシエさんが休みなようで1人に任される朝になるようで不安でしかたがない様子(・_・;大丈夫か!?

 

 

快晴な今日を生きぬこう!?

 

 

体調を悪化させないように重みは感じつつ無理をしないように生きます( ^ω^ )