ただの愚痴です。
業務
も
終了
で
タイムカードも押し
帰る
と
伝え
『もうちょっと待って』と社員
事務所の椅子に座っていたら電話が📞
苦情!?
他の人がやったことなので、なんの話かが分からない(-。-;
も
の
の
今日 届けたものに入ってるべきものが入ってなかったよう(・_・;
今から届けることを伝え
社員には電話でちゃんと謝って対応しないと余計な苦情になると怒られつつも納得はいかない僕(-。-;←当事者でもなく謝れるほど大人でもない
タイムカード
を
切って僕
が
帰りに行くことに
当事者は??
『中身の確認したんだけどあったよー・・・もって行っておいて〜』って軽っ!?
なんの連鎖??
なんとも全ての事にイライラするという仕事が終わってからの僕のサービス残業となりました(-。-;