LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

割りに合わない事

ただの愚痴です。

 

 

業務

終了

 

 

タイムカードも押し

 

帰る

伝え

 

 

『もうちょっと待って』と社員

 

 

事務所の椅子に座っていたら電話が📞

 

 

苦情!?

 

 

他の人がやったことなので、なんの話かが分からない(-。-;

 

 

今日 届けたものに入ってるべきものが入ってなかったよう(・_・;

 

 

今から届けることを伝え

 

 

社員には電話でちゃんと謝って対応しないと余計な苦情になると怒られつつも納得はいかない僕(-。-;←当事者でもなく謝れるほど大人でもない

 

 

タイムカード

 

 

切って僕

 

 

帰りに行くことに

 

 

当事者は??

 

 

『中身の確認したんだけどあったよー・・・もって行っておいて〜』って軽っ!?

 

 

なんの連鎖??

 

 

なんとも全ての事にイライラするという仕事が終わってからの僕のサービス残業となりました(-。-;