LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

〇〇

『昨日 何もしてないのに乾かしていた洗い物が落ちてきました。〇〇です』

 

 

ヒロシです

 

 

モノマネをしつつ起きてきての今朝の第一声でした(笑)

 

状況が目に浮かびつつ娘の状況の説明を聞き面白かった朝の親子( ^ω^ )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

快晴な朝で昨日に引き続き、布団を干して準備をして それぞれに出発です( ^ω^ )

 

 

3年連続

 

 

新卒の研修

 

 

今日から

 

 

日頃はしないこともして仕事に入っていく事になるし、僕も最初は大人しくということを言われているので僕の大人しい姿が見れますd( ̄  ̄)←僕の職場に配属にはならない人たちです

 

 

半袖のシャツを下着に着て季節が へと向かっていきますし、体調を悪くしないように気をつけながら生きましょう( ^ω^ )