LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夫婦という束縛

夫婦

作品

 

 

完成

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190422200848j:image

 

机から解放

 

f:id:illust_and_meda0301:20190422200927j:image

 

 

アクリル パネルに描くので解放したらアクリル パネルに固定して、残りのハートを描いていきますd( ̄  ̄)

 

外側に描けば楽なのですが、なるべく色剥げなどの被害を低減する意味もあって内側に描くのでバランスを取るのが大変(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190422201001j:image

 

2枚のパネル

 

 

描いたハート

 

 

バランス

 

 

調整しつつ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190422201022j:image

 

 

色数も増やしながら最後はパネルを合わせて、カワイイ絵となりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

転載など作家の意図に反するような著作権に関わる行為は固く禁じますd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190422201154j:image

 

完成←僕が反射して写り込んでて見づらいですがm(_ _)m

 

f:id:illust_and_meda0301:20190422201247j:image

 

 

これで龍と同時にお届けができますが届けに行けるのは、予定もありつつなので先になりそう(^◇^;)