LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ポイポイ

雨の朝

リサイクルゴミ(廃品回収)の日

ポイポイ

 

 

緊急事態宣言もあり家の掃除や片付けをしながら、外出自粛をしてるかたも多いのでゴミ多め(^◇^;)←我が家は断捨離とは無縁

 

 

ハリネズミのケージ

通常の清掃

雨でも洗い物があり

 

 

雨なのですが干されてるものは、ハリネズミのものばかりという不思議なベランダで雨なのに・・・と思いつつ(-。-;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は昨日から9:00の出勤で朝が少し暢気に寝ているものの複雑な気持ちらしい(^◇^;)←働きかた改革の余波らしい

 

 

怠い

身体

 

 

いい

体調

 

 

天気の影響もあるでしょうが、体調を崩さないように気をつけながら生きましょう( ^ω^ )

 

 

そんな

母の日

 

 

娘にとっては複雑だったこの日も今となっては、気にしてるんだかどうだか(^◇^;)

 

 

生まれてきたこと

産んでくれたこと

 

 

感謝ですm(_ _)m