LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

日常に変化・・・なし

晴れ空

雨の予報

 

 

午後から雨という予報もあって、雲の多い空の下で野外活動な今日なだけに濡れる覚悟はしつつ体調は警戒せねばd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

ハリネズミのケージを掃除して、いつもな日常を始めてます( ^ω^ )←天気も不安なので干すものはなし

 

 

そんな日常

 

 

緊急事態宣言は全国に拡大しましたが仕事の日は仕事に行くしかない職種なので、休みの日は家から出ないで絵を描くことにしてますd( ̄  ̄)

 

 

ゆっくり

暢気

 

 

生きましょう

 

 

ここからゴールデンウィーク明けまででどうなって行くかですし、体調を気にしつつ無理をしないで生きますd( ̄  ̄)