LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

素直にほっとできる結果

47都道府県

緊急事態宣言

 

 

出されました

 

 

これで何が変わるのかですがは、これからの2週間・・・さらに先で分かることなのでしょうd( ̄  ̄)

 

 

そして

 

 

防府商工高校

 

 

生徒さんへのPCR検査の結果が公表されましたd( ̄  ̄)

 

 

陰性

 

 

良かったぁと叫びながら、これでひと安心というわけではないのですが、クラスターどころじゃない事態は回避されたということなのでしょうし良かったということです( ^ω^ )

 

 

どちらにしても自宅待機は継続🏠

 

 

これから

緊急事態宣言

日常生活

 

 

いっても29人目が発症してますし、しっかり気を引き締めて生きたいと思いますd( ̄  ̄)←それでも今は確かにほっとしてます

 

 

2週間後に向かって行くのですが、明日に向かって生きます。