LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

・・・ようやく

晴れ空

続く

 

 

連日

布団

干され

 

 

今日は娘が職場の人の家での食事会に行くようで・・・久々に外へと出発してきましたd( ̄  ̄)←運動不足を感じるのと身体が重い(-。-;

 

 

体調

悪い

 

 

胃??なのかお腹の違和感を感じ、うんこをトイレがあくまで我慢した結果なのか血尿も出たりで、ぢなのか!?なんだろう(-。-;

 

 

熱はない

ダメな体調

 

 

気になる

 

 

絵を描きつつf:id:illust_and_meda0301:20200525180624j:image

 

 

ちょっと娘に頼まれたものを買う用事もあり気分転換のように外へ行き帰宅後は少しマシな体調( ^ω^ )←回復しなければ明日は病院🏥

 

 

緊急事態宣言

都道府県で解除

 

 

首都圏4都県(東京、神奈川、千葉、埼玉)と北海道が、解除となり全県での緊急事態宣言が解除となることにd( ̄  ̄)

 

 

26日 0:00より解除

 

 

どうなる第二波??

 

 

今日から学校も再開して時間差での登校となってるようで、思っていた賑やかさはなく静かな登下校🏫

 

 

プロ野球も再開日程が決定⚾️

Jリーグはどうなんだろう??

 

コンサートはまだまだ先かな。

県外への移動もまだ先なのか。

 

 

ん!?

 

 

お出かけから帰宅するとポストに封書が届いてました( ^ω^ )

 

 

特別定額給付金の書類f:id:illust_and_meda0301:20200525175340j:image

 

 

あれ??

 

 

アベノマスクはまだ届きませんが書類が先に届くというのも楽しく感じながら←使うのかなアベノマスク(^◇^;)

 

 

山口県立美術館

 

ハマスホイ とデンマーク絵画』

(会期 5月26日(火)ー 6月7日(日))

 

 

明日から開幕ですが整理券の配布だったり、時間の制限だったりとイロイロ注意事項がありますので、事前に調べてから行くほうがいいかと思いますd( ̄  ̄)←8:30から整理券を配布となってます

 

山口県立美術館ホームページより参照f:id:illust_and_meda0301:20200525210653p:image

 

同時に萩の美術館も明日から再開となり、それぞれに期間は短縮となってますが楽しみな展覧会が見れそうです( ^ω^ )

 

 

山口県立萩美術館

 

『小原古邨と明治の花鳥画


(会期 5月26日(火)ー 6月21日(日))

 

 

明日

休み

はず

 

 

体調が回復することを祈りつつ明日に向かって暢気に生きたいと思いますd( ̄  ̄)