LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

トゲトゲ

食べてる。

食べてる。

 

 

よかった。

 

 

3日間 食べないと病院がいいかとなれば、本日の休みに病院かと思ってもいたハリネズミ🦔←昨日から食欲が回復

 

 

今日

朝から大掃除

不機嫌

 

 

トゲトゲf:id:illust_and_meda0301:20200605201611j:image←久々に登場なのに(笑)

 

 

食事の量を減らしながら太めの身体をダイエットさせようとは思いつつ(^◇^;)←飼主も太らないようにせねば

 

山口県立美術館に行こうかと画策していたので、山口市へと寄り道もしながら向かいつつ🚙

 

 

うーん(-。-;

 

 

違う気がする。

 

 

うーん(-。-;

 

 

結局・・・途中までは行きつつコンビニでパンを買ったりして、気持ちが行くとはならないので帰宅することに🏠

 

 

描く🎨

 

 

絵描きモードは継続中ですし、描きたいとなってるようでしたし引きこもって色ぬり( ^ω^ )

 

 

ひたすらハート♥️

 

終わりませんよ😅

 

 

僕の感覚だけで増えてくハートなので、実際に下描きの時より細かいことになってるという今回(^◇^;)

 

 

娘の送迎

2往復(・_・;

 

 

TSUTAYA

 

 

本日発表された米津 玄師さんの5枚目となるアルバムの予約へ💿←『STRAY SHEEP』

 

 

店員さんもまだ知らなかった

逆に感謝されつつも予約完了

 

 

9月から延期になっているコンサートツアーが再開となるのかも気になりながら、アルバムを楽しみに待ちましょう( ^ω^ )

 

 

明日

仕事

 

 

スロベリー・ムーン🌝←満月が今夜から明日の明け方まで綺麗に見えそうですが、娘よ赤い月が上がってくる訳ではないから(^◇^;)