LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

紙の上の夫婦

2018年 7月

描きあげた作品

 

 

夫婦

題材

 

 

山口県防府市 富海にあるお店にお届けした作品と同じものをという依頼での制作( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190416173014j:image

 

 

構図

同じ

 

 

表情

ハート

 

 

違い

 

 

あり

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190416173317j:image

 

 

同じように見える作品ですが、いろいろなところで違いも感じてもらえればと思います( ´ ▽ ` )

 

 

紙の上は完成f:id:illust_and_meda0301:20190416173034j:image

 

 

A4くらいのサイズなので飾るにも良いのかもしれないと思いつつd( ̄  ̄)

 

 

額装

まだ

 

 

この作品はアクリルの額にもハートを描くので完成と言えるのは、もう少し先かな(^◇^;)

 

 

龍と合わせてお届けできそうです(๑>◡<๑)← お待たせいたしましたm(_ _)m