LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

いつもの朝をいつものように

晴れ空

布団

干して

 

 

ハリネズミ

ケージ

 

 

掃除

 

 

いつもの朝を過ごしながらも親子の体調は、まだ微妙な感じをみせつつ(・_・;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

忙しい仕事になってきてて気持ちが落ち着かないところもありつつσ(^_^;)

 

 

それぞれ

 

連勤な日々

 

 

無理なく

 

生きたい

思います

 

 

国内ツアー「Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018」映像商品の完全生産限定のパッケージ盤(Blu-ray

 

 

発売が決定し予約も開始(๑>◡<๑)

 

 

 

 

仕事へと向かう前にそそくさとTSUTAYAのオンラインにて予約d( ̄  ̄)

 

 

福岡公演https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/02/01/182753

 

 

( ´ ▽ ` )