LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雨の音

昨晩のニュース

 

 

6月23日

リリース

 


Little Glee Monsterの新曲『REUNION

 


活動休止されていた芹奈さんが復帰Σ(・□・;)

 

 

先日の配信https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/06/08/213359

 


全国30箇所

全32公演開催

 

ホールツアー『Little Glee Monster Live Tour 2020→2021 >BRIGHT NEW WORLD<』

 

芹奈の参加が決定

 

 

周南公演に行けるようチケットはコロナ禍の前から払い戻しをせずに待機中で楽しみでもあります( ^ω^ )←ゆっくりと無理をされませんように

 

 

梅雨空

雨の音

 

 

聞こえ

 

気温

湿度

高め

 

 

腰もですがお尻の下のほうが痛いのは筋肉痛なのでしょうか(⌒-⌒; )←運動不足なのは確かです

ハリネズミのケージを掃除🧹して夏仕様になりつつあるケージで、そろそろ暖房も外すかなぁd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

遅出な娘はギリギリまで寝てから準備をするわけですが、雨なので新しいレインコートで出勤となります( ^ω^ )

 

 

雨な日々が続きますが体調も気持ちも悪化させないように生きたいと思います( ^ω^ )