LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

5人

イロイロ

あった

今日の夜

 

 

イロイロあって沈んだ心をほっこりさせてくれる素敵な時間がりました( ^ω^ )

 

 

『『君といれば』Release Special YouTube Live!!!!!』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210608213123j:image

 

20:00生配信

 

 

『VIVA』生ライブでスタート( ^ω^ )

 

 

かれん Happy Birthday🎂

 

Twitterより拝借f:id:illust_and_meda0301:20210608213136j:image

 

おめでとうございます㊗️

 

 

いちごがいっぱいの大きなケーキが美味しそうな、お祝いムードいっぱい(๑>◡<๑)

 

 

Twitterのコメント

いいね

 

楽しそうな4人のわちゃわちゃ

 

 

『君といれば』Music Videoプレミア公開

 

 

芹奈ーーーーーーーー(T ^ T)

 

 

新曲の歌詞といい未完と言い切った新曲での4人の歌声・・・MV📺

 

 

芹奈

再会

 

 

(T ^ T)

 

 

MVの裏話

花の蜜

 

ダッシュ💨

 

再会

 

 

イロイロこれから少しずつ5人の時間が動きだすのかもと期待もありつつ、その期待が重荷にならなければとも思う。

一歩ずつでいいので歩いていった先に5人が繋がっていけますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

『君といれば』生歌唱

 

 

誕生日のかたのひと声で実現した生歌(笑)

 

 

さらに再びMV📺

 

 

もう泣くしかない夜でした(T ^ T)

 

 

ここ最近というか5月くらいからでしょうか気持ちの動きと共に、絵も含めて崩れてるバランスを少しぽかぽかさせてくれた夜でした( ^ω^ )

 

f:id:illust_and_meda0301:20210608213214j:image

 

ありがとうございます😭

 

 

この新曲が5人での完成形になったときの変化を楽しみにしながら。。。