LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ダメなトキ

暑い🌞

 

昨日も暑かったのですが、今日も朝から暑い😵

 

 

梅雨🌀

 

 

長めの梅雨の中休みとなっていて、水分補給と日焼け止めは欠かせない感じになってます💦

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

寝不足な僕はいつ寝たのかが分からないものの、寝つきが悪く寝落ちまでの時間がかかる日々(~_~;)

 

 

ハリネズミのケージを掃除🧹

朝食

 

湿布を貼って

日焼け止め

 

 

準備をしつつd( ̄  ̄)

 

 

どこまでblogを更新できるかとも思いつつも、ちょっと休憩を挟むかもな日々の日課ですm(_ _)m

 

 

なんか

いつぞや

同じこと

あった

 

 

そのうち落ち着くはず。

 

 

気持ちの落下も体調の落下も気をつけながら生きたいと思います( ^ω^ )