LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

2度目の梅雨入り🌀

どんよりな空

ぱらぱら降る雨

 

 

降ったり

🌀

止んだり

 

 

娘を仕事へと送って行ってから、帰宅してからハリネズミのケージを掃除🧹←回し車の修理もして完了( ^ω^ )

 

 

買い物

ウロウロ

 

 

コンビニ

パン昼食

 

 

雨を待つ感じもありながら阿弥陀寺で紫陽花を撮影📷←80枚くらいを撮影してて編集が追いつきません(・_・;

 

 

帰宅

 

 

娘を迎え

産婦人科

 

 

僕は行ってませんが(当然やろ)血液検査をして薬が処方されて、結果は月曜日となるようですd( ̄  ̄)

 

 

風も強く

雨はぱらぱら

 

 

明日に向かう

 

 

再びの梅雨入りという言葉が合うような長い梅雨の中休みが終わって、明日からは雨が多い天気となるようです🌀

天気にも振り回されながら体調を崩さないように、ゆっくりと生きたいと思います(^ ^)