LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

世界に一着しかない作品

完成

新作

 

 

これ

 

 

ライブのグッズの再入荷もあり緊急での購入をしたグッズに描くという荒技な新作( ^ω^ )

 

 

miletさん

スタッフの方々

 

ファンの皆さん

 

 

関係各位に迷惑にならないよう・・・嫌でなければこそっと寛大な気持ちで見てくださいm(_ _)m

 

 

『ANGEL T-Shirt』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210626080708j:image

 

milet 1st tour SEVENTH HEAVEN

 

 

tour T-Shirtであるものが届いたのが17日で、その日から描き始めて一気な集中と方向転換で無事に完成( ^ω^ )

 

 

シンプル

カッコいい

 

 

miletf:id:illust_and_meda0301:20210626080728j:image

 

 

このカッコいいデザインのシャツに落描きしようと思うところが僕らしいというか、普通はしないはず(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210626080809j:image布なので下描きもここまで(^ ^)←チャコールペンシルにて

 

 

アクリル絵具

輪郭を描き

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210626081236j:image

 

 

顔を塗ると失敗しそうだったので輪郭だけで、あとはハートが鮮やかになればいいかと思いつつd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210626081143j:image

 

ハート

描く❤️

 

f:id:illust_and_meda0301:20210626081255j:image

 

 

アクリル絵具で塗っていくのですが、水分が下に色とともに抜けていくこともあって重ね塗りも何度かしないと綺麗にはならない(・_・;

Tシャツの間に新聞紙を挟んでの作業なので背中側には色が染み込むことはなくで、安心な完成d( ̄  ̄)

 

 

時間

勝負

 

 

仕事から帰っての数時間と休みの日も予定を挟みながらで、間に合うと思っていたのも何処へやら(⌒-⌒; )←流石に10日では厳しい

 

 

時間が足りない

方向転換をして

 

 

完成f:id:illust_and_meda0301:20210626081313j:image

 

 

最初はアフロな頭を綺麗にハートで描き上げる予定でしたが、上から降ってくるイメージに変更して間に合わせました_φ( ̄ー ̄ )

 

 

納得

完成

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210626083952j:image

 

 

中心がズレてるのも含めて素敵に描けた作品となりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*