LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

僕にとっての不要不急

久々

県外

 

 

出かけるということがこうも後ろめたいことになるとは、思いもしなかったですが関係各位には内緒にしつつ出発🤫

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210627102524j:image

 

 

防府駅

徳山駅

 

 

酔い止めを忘れてることに気づきつつ、もしもの時は到着してから買おうd( ̄  ̄)

久々に電車に乗って揺られながらの旅ですが、感染予防もしっかりしながら行かないと時を引き締めつつ(⌒-⌒; )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210627102545j:image

 

 

新幹線

広島へ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210627133512j:image

 

 

工事中な広島駅ですが以前来たときより改札がスムーズで無事に到着いたしました( ^ω^ )

 

 

路面電車f:id:illust_and_meda0301:20210627133457j:image

 

 

ウロウロ

迷子(笑)

 

 

画材を購入したりしながら空腹も感じ・・・それでも人が多い街を歩きつつ←大丈夫か!?

 

 

緊急事態宣言

 

解除

不安

 

それでも今日は

 

 

ずっと県外に出ないでいるからでしょうが、それぞれでおかれた状況は違えど、生活も日常も同じように動いててリスクも感じながら生きてるのを感じる。←隣県なのに久しぶりで新鮮で。

 

 

JUMP  SHOP

お買い物

 

 

僕のヒーローアカデミアf:id:illust_and_meda0301:20210627133547j:image

 

『呪術廻戦』f:id:illust_and_meda0301:20210627133602j:image

 

DRAGON BALLf:id:illust_and_meda0301:20210627133617j:image

 

 

お出迎えが豪華なのですが店内は狭めでグッズも何を選ぶか悩みながら(^◇^;)

 

 

歩く先

原爆ドーム

 

 

ライブ会場を目指して歩くことになるのですが、平和記念公園は、また・・・