LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

旅の始まりはいつも此処から

防府駅

 

 

新山口駅

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190831133955j:image

 

 

久々に来た新山口駅で、此処の駅はキレイで県内では好きな駅です( ^ω^ )

 

 

 

 

博多駅

 

 

Mickey新幹線f:id:illust_and_meda0301:20190831134025j:image

 

 

さすがに土曜日なだけに人が多い博多で、福岡 ヤフオク!ドームに向かうだけでも混み混みです(^◇^;)

 

 

福岡 ヤフオク!ドーム←DREAMS COME TRUE

 

マリンメッセ福岡←back number

 

福岡サンパレス←AKB48

 

 

コンサートだらけだったらしい博多ですから、様々なツアーTシャツが見れたようですし見ました( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190831134049j:image

 

 

福岡

 

 

1人旅

 

 

開幕

 

 

晴れ空での旅を暢気にいきたいと思います( ´ ▽ ` )