LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

口の中を出たり入ったりする人達

天神

離れ

 

 

キャナルシティ博多f:id:illust_and_meda0301:20190213082922j:image

 

 

痛む足

徘徊

 

 

ここまで来たものの昼食を食べてないので、先ずは空腹を満たすことに( ^ω^ )

 

 

ポムの樹f:id:illust_and_meda0301:20190213082941j:image

 

 

オムライスの専門店で僕も娘も初めてのお店d( ̄  ̄)

 

 

『とろろ明太子といろいろキノコ』f:id:illust_and_meda0301:20190213082958j:image

 

 

モッツァレラチーズのトマトソースオムライス』f:id:illust_and_meda0301:20190213083014j:image

 

 

娘の頼んだメニューの方がサイズは小さく値段は高いという逆転の現象が起こったりしつつ(笑)

 

創作オムライスという変わった組み合わせなのに美味しいというオムライスが味わえます(๑>◡<๑)←メニューが豊富で悩みます

 

 

 

 

 

 

 

 

JUMP SHOP

 

ゲーセン

 

おもちゃ屋

 

傘屋

 

 

 

 

徘徊d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190213083049j:image

 

 

買うものはなくというか買えるわけもなくでキャナルシティ博多まで来たのですが、買えるほどのお金もないという変に歪んだ感じ(笑)

 

 

 

 

キャナルシティ博多のお隣へ

 

 

 

 

櫛田神社f:id:illust_and_meda0301:20190213083119j:image

 

 

 

 

節分があったこともあって、おかめの口に入って境内へと向かっていく不思議( ^ω^ )

 

f:id:illust_and_meda0301:20190213083216j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190213083240j:image

 

2ヶ所ある門の前に、おかめの顔が設置されていて、参拝する人は口を潜って入って潜って帰るという面白い感じ(^◇^;)←半目が怖い

 

 

 

 

参拝f:id:illust_and_meda0301:20190213083303j:image

 

 

 

 

節分の後だからこその風景とともに歩きすぎて、時間も追い込まれてきてるので足早に福岡駅へと出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

お土産は??

 

 

 

 

はっΣ(・□・;)

 

 

 

 

ちゃんと時間に追いかけられながらも買って帰ったので大丈夫ですよ・・・たぶん(^◇^;)