LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不健康診断

午前中

歯医者

 

 

調整と治療🦷←なんの調整と治療かはまた後日

 

 

娘も連れてイオンタウン防府に来ての歯医者で、治療な僕を横目に 娘は散策d( ̄  ̄)

 

買い物で財布は空っぽにされることとなることを治療中の僕に知らせててあげたい(^◇^;)

 

 

午後

耳鼻咽喉科

診察

 

 

娘は風邪で僕は蓄膿症もどきとなってるので、親子で鼻を洗い(-。-;

 

 

葛根湯

 

抗生物質×1種←娘

 

抗生物質×2種←僕

 

ビオフェルミン←僕

 

咳止め←親子

 

 

処方箋をもらって終了

 

 

娘はそのまま学校のでもありクラス全体での健康診断へと向かいd( ̄  ̄)←健康診断というか問診のみだったらしい(^◇^;)

 

 

 

 

娘は健康診断

僕は洗車

 

 

 

 

雨が続き汚いのが気になる車となっているので、さすがに洗いたかったのでゴシゴシd( ̄  ̄)

 

 

 

 

TSUTAYAも行きとウロウロしていた休みですが、土曜日には絵の準備に取りかかるので体調をみつつ描き始めといったとこかd( ̄  ̄)

 

さて

さて

 

明日は仕事ですし体調が悪化しないように気をつけて生きたいと思います( ^ω^ )