LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

また遊びにおいで🦔

まる

別れ

 

 

号泣

親子

 

 

何をするにもハリネズミの世話が間にあって、1日の中心のようにあった存在が居なくなってぽっかりと穴が空いたような感じ(T ^ T)

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

曇り空で少し涙雨のような雨とともに午前中には埋葬して1人で泣きながら手を振ってきました。

 

 

歯医者さん

治療🦷

 

 

仮歯の設置

抜糸

 

 

次回は噛み合わせの調整

 

 

雨が降るかと思っていたのですが、雲はありながらも降らない空で、しばらくは梅雨空ですしと洗車をしてきました🧽

 

 

昼寝

 

 

夕方に娘をお迎えに行って、戻ってきてまるにご飯ってよぎる・・・あっ居ないのかってまた思う。

娘はまだ居なくなったことを認めてはいませんが・・・

 

 

水を飲んでいた陶器のもの

キッチンハイターで漂白

 

 

餌を食べてたお皿も洗い

最後に使っていた布団は洗濯

 

 

ケージ内はそのままの姿で今日は何もしないで、まるが居たままにしてあります。。。

 

 

また遊びにおいで🦔