LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

よく帰れたものだ(⌒-⌒; )

岩美駅

鳥取

 

 

帰り

電車

 

 

聖地巡礼が思った以上に距離があって、自転車をフル活用しても、この電車に乗らないと帰れないという時間の電車に乗り遅れ(⌒-⌒; )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190826191208j:image

 

 

運よく

バス

間に合う

 

 

駅員さんの親切な対応もあって、これで山口県まで帰れる最終電車での乗り換えに繋ぐことができました( ^ω^ )感謝

 

 

と思ったら Σ(・□・;)

 

 

新幹線を乗り間違えて広島止まりというものに乗車(^◇^;)←焦った結果ですが大丈夫か僕(-。-;

 

 

危うく仕事をすっ飛ばして一泊するしかないという不安までよぎっただけに、よく帰ってこれたものだ(-。-;←すなば珈琲が飲めなかったのは心残り☕️

 

 

広島で予定

新幹線

乗り直し

 

 

後は順調( ´ ▽ ` )f:id:illust_and_meda0301:20190826190917j:image←広島→徳山→防府

 

 

帰り着いた防府市は雨だったという驚きに見舞われながら、折りたたみ傘をここで使うというね(^◇^;)

 

 

大量

写真

 

 

後日

 

 

もうヘロヘロ

 

 

明日に向かって

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

よくこんだけハプニングを呼び込みながら帰宅できたものだ(-。-;←イロイロありすぎの2日間でした

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190826193853j:image

 

 

おやすみなさい🌝