LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

本末転倒

社員の休みが増える

 

 

パートの休みが減る

 

 

意味がわからない

 

 

9月の休みを決めるのに上司が言ったのは、社員の休みを増やさないといけないからパートの出勤が増えるかもよって(⌒-⌒; )

 

 

僕は無視

休みます

 

 

今朝FAXした休みの予定では許可が出るやらどうやら(-。-;←休みは休みますけどね

 

 

僕は朝から仕事

娘は昼から仕事

 

 

娘は5連休とはいえ最終日は明日の準備もあって2時間くらい仕事となるそうなd( ̄  ̄)←雨だけど大丈夫かな??

 

 

筋肉痛

日焼け

 

 

疲れ

 

 

身体が大変な疲労困憊となってて重たいですが、忙しいようですし頑張ってきたいと思います(⌒-⌒; )

 

 

生きて帰れますように。。。