LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

火傷を超えた爆笑🤣

娘が火傷

LINEをしてきた←昨日

 

 

仕事の帰り←昨日

薬を購入

 

 

自分で買って帰ればいいのに・・・と思いつつも買って帰る僕(・_・;

 

 

生活常備薬『メンタームf:id:illust_and_meda0301:20190425074423j:image

 

 

火傷の薬って要は皮膚の薬であり、傷にも効いたりと万能薬な感じらしいd( ̄  ̄)

 

 

娘の左手の甲

 

 

火傷にヌリヌリ

 

 

臭い!!!!!!!!

 

 

(笑)

 

 

検索までして『火傷の薬 臭いってでる!!!!』って叫ぶ娘←もう爆笑(笑)

 

 

臭いしか言わず

 

 

手との距離をとって

 

 

臭いを連呼(笑)

 

 

完全に他人事なので爆笑しつつで、火傷を超える臭いに苦しんだ娘でした🤣