LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

空の心変わり(⌒-⌒; )

天気

雨空

 

 

どんよりな空から今にも泣きだしそうで、気になる空の心変わり(^◇^;)←寒さも戻ってくるようです

 

 

昨日の朝日新聞

 

 

1面f:id:illust_and_meda0301:20190323075721j:image

 

 

今日の朝日新聞

 

 

1面f:id:illust_and_meda0301:20190323075739j:image

 

 

2日つづけてのイチローという一般紙では、珍しく素敵な対応がされ嬉しくもあり( ^ω^ )

 

 

 

 

僕は仕事

娘はバイト

 

 

娘のアルバイトの引退も近づいてきてて送別会もあるようで、今月の後半は楽しみもありつつですねd( ̄  ̄)

 

 

腰の痛み

身体の怠さ

 

 

徐々に回復している体調なのですが、湿布に薬にと手放さない←しっかりケアして仕事せねばd( ̄  ̄)

 

 

ドラえもんf:id:illust_and_meda0301:20190323080216j:image

 

 

雨の日となるかもですし温かい格好をして体調を崩さないように気をつけて生きます( ^ω^ )