LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

45

どんよりな空

 

今日から??

明日から??

 

しばらく雨予報☂️

体調にも影響

 

 

じわっと蒸し暑さのある朝で、曇ってるとはいえ貴重な1日となりそうですd( ̄  ̄)

 

よく寝れた朝

 

僕は仕事

娘も仕事

 

今朝は静かに起きて準備を始めた娘で、お互いの準備が重なるので微妙にズラしつつd( ̄  ̄)

 

 

日焼け止め

痛み止め

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠い身体

 

目薬もさして

 

しっかりお薬に頼りつつ(~_~;)

 

 

天気の変化もかじる体調ですし無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

サザンオールスターズ 45周年㊗️

 

 

朝日新聞f:id:illust_and_meda0301:20230625211020j:image

 

 

親戚がファンなこともありますが、僕も小さかった45年前・・・当初意味もわからず聴いていた『そうねだいたいね』も繋がってきて凄いなぁ(๑>◡<๑)

 

3ヶ月連続での配信リリース

茅ヶ崎での野外ライブ

 

 

今日はYouTube

 

 

今日の帰りは忘れてなければYouTubeを流しながら帰ろうと思った僕でした🎵

 

 

おめでとうございます🎊