LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

違和感

左目の違和感

なかなか治らない

 

 

 

朝を迎える🌞

 

10:00から仕事の娘

休みな僕

 

娘を送って行ってからそのまま洗車をしに行って、今日は水洗いでキレイにしつつ🧽

 

しばらくは雨予報☂️

 

 

久々に昼寝

 

 

カーボン紙を探して放浪したり、寄り道をしてみたりしつつ思うものは見つけられず(-。-;

 

 

娘を迎え

 

イオン

 

目薬をさしつつ夜になり🌝

 

 

汗をかく季節であっちもこっちも痒くなりますが、体調もともに無理をしないで明日に繋がっていけばと思いますd( ̄  ̄)