LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

父の日だそうです

 

大切なことなのでもう1度

父の日なんです

 

父の日

 

休みなので暢気に朝を迎えつつ🥱

 

僕は休み

娘は仕事

仕事は14:00まで

 

仕事が終わったらそのまま周南へ

 

 

『BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING』~PERSOOOOONALITY~ 

RISINGHALL SHUNAN

2024年 6月16日 16:00開場

 

 

僕は娘を仕事に送って行ってから洗車🚐

 

梅雨目前

しっかり洗車🧽

 

梅雨の間は水洗いでいいかなぁ(^◇^;)

 

 

明日の買い物予定が今日になって洗車から戻ってきて、そのまま両親と共に買い物🛒

 

 

娘の仕事が終わって駅で待ち合わせ🚃

 

仕事の荷物はロッカーへ🔐

 

周南へ

変わりゆく徳山駅周辺

 

TOKUYAMA DECKf:id:illust_and_meda0301:20240616213527j:image

・・・マンションと商業施設

 

これは・・・ルルサス防府のように感じる

 

カッコいい造形f:id:illust_and_meda0301:20240616213551j:image

 

ちょっと心配😟

 

 

銀南商店街を抜けて会場となるLIVE HOUSE

 

グッズ購入問題

トイレ問題

 

待機列で整理番号を確認しながら待って・・・16:00の開場の番号案内に流されながら会場内へ

 

 

約1時間30分の公演

※昼夜で2公演

 

 

終演しても18:00というライブによっては今から開場という早い時間での帰宅🏠

 

 

帰宅🏠

 

 

疲労感が溢れる(-。-;

 

 

こうして父の日は過ぎていくのですが、明日も休みにしているので、ゆっくり過ごしたいと思いますd( ̄  ̄)