LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

梅雨までを意識

昨日

周南

 

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ ファイナルライブツアー2023』

『BEYOOOOONDS CONCERT TOUR「NEO BEYO」』

 

下関

梯子

 

 

イベントからライブというかなりタイトな移動をして、親子それぞれの目的を楽しんできたことで帰宅は21:00を軽々過ぎていた1日(^_^;)

 

 

寝れない夜

いつものこと

 

 

ネタバレblogも2種類

 

 

大変になる

 

 

僕は2連休としていたので体調も気にせずでしたが、さすがに娘は病み上がりでの昨日の今日(・_・;

 

娘は仕事

僕は休み

 

娘を送って行ってから僕は梅雨も視野に入れつつな洗車をしたりして過ごしつつ🧽

 

 

泡洗車

コーティング

窓ガラス

 

 

SOFT99 ウィンドウケア 超ガラコ

 

f:id:illust_and_meda0301:20230521201917j:image

 

約1年間撥水効果

 

 

コーティング

 

 

毎年のように梅雨の前に施工して梅雨を迎えてるので、5月のうちにやってますd( ̄  ̄)←12時間は乾燥させないとなので水分は厳禁🚫

 

 

TSUTAYA

ウォンツ

 

 

お買い物

 

 

blogを延々と記憶とTwitterで調べたりで編集しつつですが、それぞれ公演が終わってから投稿することになりますd( ̄  ̄)

 

 

手帳を描き

寝落ち

ありつつ

 

 

録画したものを観ながら過ごす夜が明日へと繋がっていく・・・今日は寝たいなぁ🥱