LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

5月20日という忙しい1日

同じ日

周南市

下関市

 

 

なぜ・・・

 

 

僕が悪いと言えば僕が悪いのですが、同じ日に僕が行きたいLIVEと娘が行きたいLIVEがあるという(・_・;

 

 

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ ファイナルライブツアー2023』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230509222741j:image

 

周南市文化会館

2023年 5月20日

開 場 09:15
開 演 10:00

 

 

当初は午後からの1公演だけの予定だったのですが、朝の部が追加公演となり申し込んだのは僕d( ̄  ̄)←僕が行きたい

 

 

ん!?

 

 

こんな前!?

 

 

右の端っこですが前のほうに大人が2人で座っていい席なんですか!(◎_◎;)

 

 

 

 

BEYOOOOONDS CONCERT TOUR『NEO BEYO』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230509223415j:image


下関市民会館 大ホール (山口)

5月20日(土)

開場 16:45
開演 17:30

 

 

同じ日に周南から下関までという長距離での移動もあるという、大忙しな日となる疲労必死な日となりそう(~_~;)

 

 

そもそも

 

 

BEYOOOOONDSって??

 

 

娘の買ったBlu-rayを観てますが、確実に誰が誰かも理解できないままに行くのは分かってますd( ̄  ̄)

 

 

おもしろい展開のLIVE

寸劇!?

 

ピアノも??

 

武道館公演だからなの??

 

 

アイドルという枠を超えていきそうな内容を観つつ、当日は朝から夜までLIVE三昧となりますd( ̄  ̄)

 

 

20日・・・どうなることか(・_・;