LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

気温差に負ける体調

久々

9:00

出勤

 

 

昨日には分かっていたとはいえ朝が来ると眠たいもので、ぼんやりとした朝となってます🥱

 

僕は仕事

娘は休み

 

娘は病院の予約が1週間先だったらしく予定がなくなったこともあり、きっと家でゴロゴロしてそう(・_・;

 

羨ましい(⌒-⌒; )

 

 

萩に行くという段取りになってるので、今日は運転がほぼほぼな時間になり、寝ないように要注意d( ̄  ̄)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

湿布に頼りつつ

 

 

ちょっと下痢気味で怠めな身体は気温差に負けつつなのを感じつつ、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

星座

占い

 

魚座

1位

 

 

とはいえ・・・いいとは思えない(-。-;