LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

昨日の楽しかった時間は今日には疲労へと変わるという現実

パンの購入🍞

 

 

向かうは周南市

 

 

イオンタウン周南

 

 

車に酔う娘を連れて走るので、気にしながらも向かう感じで途中で酔い止めも買いつつ←数日前にもこれ買いましたけどね(-。-;

 

 

到着して嘔吐

酔い止め飲んで

食欲はなくし

 

 

TSUTAYA

ゲームセンター

 

 

ウロウロ

 

 

マスクを車に置いてきたことすら記憶にない娘はタオルを活用しつつで、ウロウロ😷

 

 

ペットショップ

 

 

コオロギを買ってf:id:illust_and_meda0301:20200821202248j:image

 

100均にも行って

風邪薬も買って

 

 

道の駅『ソレーネ』

 

 

『Gelateria Kurakichi』🍨

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200821212702j:image

 

朝搾りミルク

いちご

 

f:id:illust_and_meda0301:20200821212717j:image

 

 

3度目かの美味しさで親子で濃厚な味をいただきました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

そんな昨日でしたが・・・

 

 

今日は大変で休憩もそこそこに動いた結果・・・帰りも遅くなり(・_・;←朝も早かったですよね僕

 

 

そんな感じです。

 

 

腰は後半からはなんとか動けつつでしたが、きっと明日にはガッツリな痛みに襲われそう(^◇^;)←とはいえ明日も仕事です。