LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

イロイロヤリスギ

朝一

娘を職場へ

洗車

 

 

今月は2回目となる洗車で、晴れの日が続き思ったよりも汚れてきていたので、雨の予報もしばらくはないようなのでキレイにゴシゴシ( ´ ▽ ` )

 

 

流石に多かった洗車場(*_*)

 

 

洗車の後には親から言われていた秋らしいおつかいに行ってきましたd( ̄  ̄)

 

 

栗🌰f:id:illust_and_meda0301:20190915194916j:image

 

 

栗好きな我が家には欠かせない秋の味覚を買ってきました( ^ω^ )

 

 

 

 

午前中

 

 

第12回『腕前探訪』ふるさとの巧たち

 

f:id:illust_and_meda0301:20190915194957j:image

 

防府市地域交流センター アスピラート

 

 

毎年のように行ってるはずですが、今年はもう1人で行くしかない・・・娘は仕事なのでね(^◇^;)←お財布には優しい

 

 

1階 市民スペース

 

 

食品が販売され

 

 

1人なので買わずm(_ _)m

 

 

2階は僕のほうが買いたくなるものが多いので、心を動かされながらも我慢の子ですd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190915195025j:image

 

art shop tazz

 

田村 覚志さん(萩市

 

f:id:illust_and_meda0301:20190915195050j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20190915195157j:image

 

 

カワイイ

細かい

 

 

これが原画となってる作品は、ペンで描かれた線画という見ていて飽きないデザイン( ´ ▽ ` )素敵です

 

 

気になるモノはイッパイ

 

 

櫻井 彩さん(周南市

 

ガラス

 

 

複雑なのに美しいガラスの作品で、ずっと見ていても飽きないだろうと思いつつ( ´ ▽ ` )

 

 

マロンうさぎ

 

北川 秋穂さん(萩市

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190915195223j:image

 

食品サンプルの芸術性を感じる精巧な作品には、危うく食べそうな存在感で目を奪われます( ^ω^ )

 

f:id:illust_and_meda0301:20190915195244j:image

 

 

素敵

作品

数々

 

 

陶器の作品に藍染の美しさにうっとりしながらの買えるほどのお金もないので、目で楽しむばかり(^◇^;)

 

 

帰宅後

ゲーム

 

 

絵描き

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190915195305j:image

 

 

珍しくハートを下描きなしに黙々と描きつつ、カラフルな雲ですが、初めてな感じで塗ってるのですが、さてどうなるか楽しみなところ( ^ω^ )

 

 

明日

4連勤

 

 

身体がもつのか不安と心配しかないのですが、倒れないように明日に向かって寝ましょう💤←イロイロやり過ぎて怠い夜