LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

山口←→福岡

山口市

職場

 

 

福岡空港

 

 

ドライブ

 

 

社員と2人で行きは社員の運転で行ったものの、ややこしい道の繋がりを楽しみながらわちゃわちゃしつつ( ^ω^ )

 

 

関門海峡

 

 

眺めもいい

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190415160243j:image

 

 

ビューンと運転にも飽きてくる感じでしょうが、帰りは自分かと思うと嫌な気もしつつ(・_・;←行きは助手席で暢気

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190415160315j:image

 

古賀SA

 

 

休憩

 

f:id:illust_and_meda0301:20190415160332j:image

 

 

福岡空港✈️

 

国際線

 

 

 

向かい

 

 

貨物地区という荷物を受け渡す場所にて待機・・・昼食も食べつつd( ̄  ̄)

 

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190415160431j:image

 

飛行機✈️は飛ぶものの写真は撮れず(・_・;

 

f:id:illust_and_meda0301:20190415160452j:image

 

 

 

 

帰りは僕の運転で暢気にマイペース🚐

 

 

 

 

昨日まで開催されていたフィギュア スケートの中継用だったであろう某テレビ局の車列も見つつ走行d( ̄  ̄)

 

 

 

 

めかりSAf:id:illust_and_meda0301:20190415160644j:image

 

 

 

 

休憩

して

 

 

 

 

山口市にある職場に無事に戻ってこれました( ^ω^ )

 

 

 

 

疲れ

帰還

 

 

 

 

ぐったりとした身体で仕事をこなして帰ることになりました(-。-;← お疲れさまm(_ _)m