LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

台風までの日々

なんとか

なんとか

 

 

忙しかった月末月初を越えて、棚卸しも終わっていた昨日でした←手伝っていただいた皆様には感謝m(_ _)mって伝わりませんがね(笑)

 

 

そう

そう

 

 

8月31日に捕獲された街頭インタビューでの写真が放送されて、最優秀賞を獲得したようで、フォトフレームが送られてくるようd( ̄  ̄)

 

 

月末

本人

観ず

 

 

裏話はまた機会があればとして、日常の出来事のスナップがテレビで流れたのは嬉しいことです( ^ω^ )

 

 

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

起きて着替えてから娘を職場へと送ってから、一旦帰宅して準備をして山口市へ出発🚐

天気が微妙なので傘も忘れずにパラパラと降っては止む雨を気にしながらな運転☔️

 

 

山口県立美術館🖼

 

4回目で年内最後??

 

 

会員の5回分の無料での企画展の来館を今日で終えて、まだ企画展があるので行けば半額で行くことになりますd( ̄  ̄)

 

 

夕方

ウロ

ウロ

 

 

雨の中

 

 

帰宅してから暢気な時間を過ごしつつで、3連勤の疲れが抜ければいいなぁ(~_~;)

 

 

娘の迎え

 

 

台風の影響も月曜日・・・火曜日と予報はされてますが、まだ静かなうちにイロイロ出来たらと思いつつな夜です🌝