LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

合体🌀

どんよりな雲

居座ってる空

 

 

台風の影響を感じ🌬

 

 

昨日の雨は止んでいるものの月曜日から火曜日には台風がやってきるので、警戒をしつつとなりそうですd( ̄  ̄)

 

 

まさか!?

 

 

熱帯低気圧と合体して更なる成長をするとは思ってませんでしたが、大きな台風がやってくるようです🌀

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

カッパを持って行ったとは思いつつ、僕が金曜ロードショーを観てたので寝不足気味なはずの娘🥱←同じく寝不足

 

 

お尻が痛い

肩が重い

 

 

疲労もありつつ

 

 

台風の体調も気にしながら無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)