LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

台風の影響

雨☔️

 

 

昨日はギリギリ耐えた空も昨晩から泣きはじめて、台風の影響もあってな風と雨となってます🌀

その影響とは関係なく寝不足・・・娘が友達との家飲みから帰宅してウロウロと深夜にする(-。-;

 

 

寝てくれ

寝かせてくれ

思いつつ

 

 

いつの間にかの寝落ちからの朝の音←目覚ましなiPhoneの音

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

昨日は昼食も逃すほどの動きをこなして、今日は今日で時間が詰まってきそうでおむすびに変更🍙

 

 

ん!?

 

 

 

MISIAの『Fuji Rock Festival』での1曲目が国歌だったことで、左だ右だと国に関わることやら政治やらが・・・って小さくくだらない。

 

 

国歌を歌ったから何??

 

 

いい歌唱でオリンピックの開会式を感じて素晴らしかった・・・なんの意図を探りたいのか音楽を音楽として聴けばいいのに(-。-;

 

 

そんなことも感じつつ。

 

 

どんよりな空

眠たい身体

 

痛い腰

天気による偏頭痛

 

 

仕事のあとは娘との外食という名のCocosでのクリアファイルを求めてになるのですが、人気な『Free!』ですし残ってるかどうか(^◇^;)

 

 

イロイロ仕事を抱えながら今日も無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )