LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

2:00

 

夜中

けたゝましくなるスマホ📱

 

 

緊急速報

 

 

警戒レベル4f:id:illust_and_meda0301:20230701072710j:image

 

避難指示

佐波川の氾濫のおそれ

 

大雨

雷の音が響く⚡️

 

緊張感が高まるものの我が家は5階に住んでることもあり、安心はしつつ調べはしてみた夜中(・_・;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230701072733j:image

 

 

佐波川ライブカメラも見つつ

 

 

今朝f:id:illust_and_meda0301:20230701072749j:image

 

 

さすがに水の量が多い!(◎_◎;)

 

 

起きて確認しつつ仕事に行けないほどではなさそうですし、雨は止んでませんが大丈夫そうd( ̄  ̄)←体調は大丈夫ではないですが(-。-;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

自転車で行けそうな天気となってきてるので、気をつけながら出勤かなぁと思いつつ😴←以前は歩いて溝に片足を突っ込むということもやらかしてるので気をつけて。。。

 

 

偏頭痛

身体の怠さ

 

 

気圧の影響

重め

 

 

偏頭痛も昨日も1日中ありつつ、仕事も忙しく棚卸しまでは終わったものの、物の発注や会社の車の走行距離を締めてなかったりと、月末の仕事は終わらぬままに諦めた夜🤦

 

今日は出来るのか??

 

今日は野外活動もあったり(・_・;

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

重めの身体

寝不足🥱

 

 

明日は降らない予報ではありますが、どんより曇り空なことでしょう☁️

 

f:id:illust_and_meda0301:20230701074925j:image

 

気をつけたいところです(・_・;

 

 

雨で蒸し暑くなりそうですが、無理をしないように仕事をしたいと思いますd( ̄  ̄)