LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

気圧による影響🌀

夜中

偏頭痛

襲う

 

 

遅れてもいいと言われながらも通常の出勤時間には間に合ったのは台風の影響で車も少なかったからだと思う( ^ω^ )

 

 

緊急安全確保が発令され

仁保川の水位

佐波川の水位

 

 

気になりつつ🌀

 

 

岩国の錦帯橋が流されそうだった映像の衝撃は今回の台風でも大きかったことでしょう!(◎_◎;)

 

 

普通

仕事

 

 

午後

一旦は小康状態

静か

 

 

止んだタイミングで道路を走る車も増えて、台風な感じは消えたかのようでしたが、数時間だけのことで呆気なく雨と風が強まり(・_・;

 

 

偏頭痛な1日

体調も微妙

過ぎていく

 

 

吹き返しの風と雨が酷くなって、身体の怠い感じが、嫌に身体の重さを感じさせる(-。-;

 

 

デジャブ??

 

 

昨日の夜と同じ感じの雨と風で抜けていくとはいえ警戒しながらな今日の仕事が終わっていきますd( ̄  ̄)←無事に帰れますように祈りつつ

 

 

紫色の空

広がり

 

 

なんとも不気味な雰囲気気もありつつ・・・今日も夜を連れてきます。。。