LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ウダウダ

今日

福岡

 

 

仕事

 

 

いつもより早く出勤をして福岡空港まで行くことになります🛩←飛行機には乗りません(^_^;)

 

 

僕は仕事

娘は休み??

 

 

回復はしてきてますが定休日の火曜日もあるので、水曜日から復帰となりそうな娘(・_・;←印象は微妙でしょうが貧弱なもので。。。

 

 

プリンは吐いて

 

吐き気どめ

 

パンは食べれた

 

 

吐き気どめの効果を実感したらしい娘d( ̄  ̄)

 

 

休みの電話📞をするのが嫌なようで仕事に行くか悩んでる様子を見つつ僕は 早めに出発d( ̄  ̄)←娘も出勤

 

 

親子

まだ

 

微妙

体調

 

 

薬を飲みつつ風邪を悪化させないように生きます( ^ω^ )