LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ん(・_・;

8月以来

1ヶ月ぶり

 

 

洗車🧽

 

 

ガラスコーティングの液体が溢れてたりとイロイロありながらもキレイになって良かった( ^ω^ )

 

 

久々

汚れ

 

 

凄い

 

 

土曜日くらいからの天気が心配ですし、今日の洗車はアリだったはずd( ̄  ̄)←台風が気になりますね(-。-;

 

ハリネズミの物も洗ったりと掃除日和で洗いまくりな僕でしたd( ̄  ̄)

 

 

たまにはやります💪

 

 

『MONSTER HUNTER WORLD』←ゲームかーい!?

 

 

6日

休み

 

 

絵描き

 

 

あっ!?

 

 

モンハンの新作の発売日ではないか!?

 

 

映画

挟み

 

 

TSUTAYAへも行き・・・買ってしまった(^◇^;)

 

 

『MONSTER HUNTER WORLD :  ICEBORNE f:id:illust_and_meda0301:20190904203117j:image

 

 

ん!?

 

 

さー!?どうなる6日の休みの予定と思いながら・・・明日の仕事へと向かって寝ます💤