LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

人気者

梅雨の晴れ間

蒸しっと晴れ

 

 

太陽の暑さも梅雨ですしカラッとはならないので、蒸し蒸ししながらの晴空(^◇^;)

 

 

布団を干し

ハリネズミのケージを掃除

 

 

娘を仕事へ

 

 

今日は休みな僕ですが、イロイロと予定を詰めこんだことで、休みとは疲労を溜めるためにあると思える日(・_・;

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

今月??

来月??

 

 

ワクチン接種の葉書が届くよう

 

 

予約d( ̄  ̄)

 

 

7月中旬からの案内なようで曜日と午前か午後くらいまででアバウトな予約をしつつ、日程は病院が指定しますのでとのことd( ̄  ̄)←さて行けるかな??

 

 

洗車🚐

 

 

新しい洗車機が料金や使い方がややこしくって、失敗して無駄にお金を支払う形となった上に水洗いで済ませ大損な感じ(-。-;

キレイにはなって明日からの雨に向かってコーティングもして次回は失敗しないように機械を使わねばと勉強_φ( ̄ー ̄ )

 

 

そのまま娘の依頼により『おのだサンパーク』へ

 

 

『EVASTORE LIMITED@おのだサンパーク』

 

 

オフィシャルストアが期間限定での出張してきていて、グッズもですがパネルなどの展示も楽しみに行ってきました( ^ω^ )←誰が喜んでるんだ??

 

 

明日にでも詳しくは載せましょうかね(⌒-⌒; )

 

 

遠い

疲労

限界

 

 

帰宅

 

 

両足が痺れております(-。-;

 

 

明日も忙しい職場ですし夕方からは暢気にと思いつつでしたが、おばあちゃんから買い物の依頼があって今日は暢気とは無縁(^◇^;)←人気者??

 

 

無謀

新作

製作

 

 

そんな絵を描きながら夜を過ごす僕ですが、時間が迫ってきてるので楽しみながら間に合いたいと思います( ^ω^ )