LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ヤマバマエ

休み

送迎

 

 

洗車がしたい!!

 

そう

思い

 

今日は洗車🚙

 

 

台風も普通に降る雨もあって、久しぶりと思うくらいにキレイに洗えた感覚で、外回りもホイールも車内も拭き拭き🧽

 

 

帰宅後

下描き

 

 

13:00までには絵の下描きも完成となり、花神子社参式に行こうかとも思いましたが・・・

 

今年

新型コロナウイルス

影響

規模

縮小

 

身体も疲れが抜け切らないままでしたし散歩のみとして外出を縮小(^◇^;)←御神幸祭(令和2年 11月28日だった・・・)裸坊まつりは中止

 

 

暢気

する

 

 

体調

微妙

 

 

風邪??

 

 

可能性はないわけではないので気にしつつ風邪薬も飲みつつ、明日から2日間が今月の僕のヤマバになる事だけは分かる夜🌝