LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

目が合うという体験

2020年

 

最新作

下描き

 

これまた珍しい

 

 

僕の絵には珍しいというか、これからは目を描こうかと思いつつ鼻も描いてみたらシックリくる( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201011112845j:image

 

 

当然

 

 

丸っこい頭

ハート

埋め尽くしd( ̄  ̄)

 

 

前作からの流れもありハートは重ねて描く予定

 

 

確実に目が合うっていいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

大まかなもの

微調整して完成

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201011112904j:image

 

 

今までは目を誰でも描けるようにと点で表現していたので、目が合うという感じはなかったので新しい感覚( ^ω^ )←そう言いつつ呆気なく点に戻りそう(笑)

 

 

よし

よし

 

 

これからが楽しみ_φ( ̄ー ̄ )

 

 

さらに微調整をしつつ色をどうするか楽しみな下描きとなっていってます( ´ ▽ ` )