LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

はじめての鬼滅

土曜プレミアム

 

鬼滅の刃

第一夜<兄妹の絆>

 

 

先日TSUTAYAで借りてきた第一巻(ニ話収録)を観てからで、一気に五話まで観た感じになりつつ

 

しかし

 

なんの下準備もなく観てるので、でてくるキャラクター全てが初めましてに等しい(^◇^;)←見たことはある主要キャラ

 

 

 

 

そんな初心者

映画に行くか悩む

 

 

ん!?

 

 

映画に出てくるキャラも物語の繋がりもサッパリ分からないので意味があるのか!?

 

 

追いつかない物語

進んだ劇場版

 

 

舞台挨拶の中継もある日が休みだったこともあり、行きたいスイッチが入っている今日この頃(^◇^;)

 

 

まー

 

 

急がずに行くべき日に行こう。←行くのかどうか(^◇^;)

 

 

次週

 

 

鬼滅の刃

第二夜<那田蜘蛛山編>

 

 

テレビシリーズの第十五話~第二十一話で構成されているので、もう僕にはサッパリな話数となっている(-。-;

 

 

初めての鬼滅。

 

 

楽しく観ていきます(๑>◡<๑)