LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

結末と余韻

NHK『SONGS』

 

ゲスト:LISA

 

 

さっき放送が終わったところなのですが、最後に歌唱された『炎』

 

 

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

 

主題歌『炎』

 

 

映画の結末からの余韻がそのままという話で、結末もなにも、僕は物語がまだ繋がってない状況なので聴くべきじゃなかったとも思いつつ(^◇^;)

 

 

娘に『これってあの人は死ぬってこと??』

 

 

不意に出た言葉

 

 

娘は『うん。死ぬねー』

 

 

おいっ!!

 

 

そこは核心やないか物語の結末をあっさり言うんじゃないよーーーーー∑(゚Д゚)

 

 

聞くから。

 

 

そこは何か知らないことにしてほしかった(-。-;

 

 

だいたいさー

 

 

何も知らなくても泣けそうになる歌だったし物語が繋がってから観る映画を楽しみにしつつ←『炎』は買いそうな気がしているこの頃

 

 

友達が買ったはず

LISAさんのアルバム

 

 

『炎』も買ってるはずd( ̄  ̄)←密かにアルバムもろとも借りる気な僕もいたりする

 

ちょっとした言葉でまだ見ぬ物語の結末と余韻を知った僕でした(T ^ T)