LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

限界

たぶん

最終日

 

 

僕の腰

 

 

立ち上がるにも支えが何か必要な感じで、完全なるぎっくり腰となってるものの整体でも復旧はせずで痛いまま(-。-;

 

 

忙しい仕事

 

 

人が少ないし野外活動も切羽詰ってる感じもあるようで、分刻みな僕の動きとなってる・・・←動かないと終わらないd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘の盆休みも昨日までで、今日は午後からの出勤となっているので、娘は娘で嫌そうな出勤ですね(^◇^;)

 

 

腰の崩壊

やってくる

 

 

動けなくなったら休む。←勝手に決めてる

 

 

湿布

痛み止め

 

 

コルセット

 

 

昼食なし

飲み物も忘れ

 

 

どうしたものか

 

 

腰の行く末が気になりますが、重いものしか持たない日となりそうなので落とさないように気をつけながら生きたいと思います(・_・;