LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

食べる頃には酔ってました🍞

盆休みな娘

公休な僕

 

 

午前中には出発

 

 

行く先も決めないままに、昼食だけは決めつつ出発するという僕にしては珍しいことd( ̄  ̄)

 

 

『Shuklevain』ーby KASHINOKIー

 

f:id:illust_and_meda0301:20200820183113j:image

 

防府

 

 

開店したのは知っていたもののタイミングが合わずで、行ったのは初めてとなりました( ^ω^ )

 

 

チョコ棒f:id:illust_and_meda0301:20200820183131j:image

 

クリームパンf:id:illust_and_meda0301:20200820183233j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200820183250j:image黄金カレーパン

 

 

カツサンドf:id:illust_and_meda0301:20200820183341j:image

 

フレンチトーストf:id:illust_and_meda0301:20200820183357j:image

 

 

イロイロ買ってきて食べる頃には車酔いしてる娘で、買うときのテンションは消え去って食欲が薄くなって(^◇^;)

 

 

僕は美味しく食べました( ^ω^ )

 

 

何処へ行ったかはまた・・・

 

 

明日は早出の電話があり8:00!?←8:00はさすがに難しいので8:30出勤d( ̄  ̄)

 

 

明日に向かって暢気に過ごします( ^ω^ )

 

 

僕の段取りが写真で届いたのだが・・・イロイロアホすぎて間に合う気もしないし、既にやる気のない僕だったりします~_~;