LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

31

ゆめタウン山口店

フードコート

 

『Baskin-Robbins』

サーティーワン アイスクリーム

 

 

久しぶりの31🍨でいつもより贅沢な味を楽しんできました( ^ω^ )

 

 

イカサマー

 

f:id:illust_and_meda0301:20200819073623j:image

 

ピカチュウ10まんボルト!~フルーツミックス~

 

 

ベリーベリーストロベリー

 

f:id:illust_and_meda0301:20200819073647j:image

 

ポッピングシャワー

 

 

夏にはアイスが美味しいので食べる量も増えますし、体温を下げつつモグモグ🍨

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200819073723j:image

 

ポケモン

コラボ

美味しい

 

f:id:illust_and_meda0301:20200819073739j:image

 

 

カップもスプーンもポケモンで、ピカチューが目立つというデザインでポケモン好きには堪らないかも( ^ω^ )

 

 

美味しく完食しました🍨

 

 

今年の夏は、かき氷を食べてないので食べに行きたいと思う親子の思いは叶うのだろうか・・・🍧